つれづれ

昨日の日曜日は、なにかやる気がおきなくて
昼過ぎに起きる。
というか、22時からサッカーの日本対マルタ戦
を観ることしか予定に入れてなかったためこうなった。
いざ、こういう寝坊をするとすごく損した気分になり、
何かやらなきゃと思い、洗濯や掃除などあわてて行う。
そしたら、調子がでてきたので料理もすることにした。
メニューはスパゲッティーポモドーロ(i.e.トマトソースの
パスタ)
そしてトマトソースを作りながら、今週の予定を考えて
いたら今週はジムに行く時間がないことに気付き、
トマトソースだけ作ってジムへ直行。
ワークアウト後、やはり体を動かしたのでお腹がすき
パスタでは物足りない気分になり、
帰宅途中、鳥もも肉を購入してメニューをトマトソース
のチキンソテーに変更。
久しぶりに作ったので、意図した味にならなかったが
ガッツリ食べる。
そうこうしてたら、22:00になる。
今日はこれを楽しみしてたのよ!とわくわくしながら
みてたら、なんともいただけない内容であまり楽しめなかった。まあ、この前のドイツ戦がとってもよかったのだが、それを2戦つづけてできるほどは、まだチームとして成熟してないだろうね。